30歳ニート、ワルアガキをしてみる

崖 っ ぷ ち ダ メ 男 の ホ ン ト の と こ ろ

また家族3人で、人生は何度だってやり直せる!!

ジェシカ・ビール最高!【スマイル、アゲイン】を鑑賞

 

ジェラルド・バトラーやりますね!てかプレボーイ過ぎw

この映画、最初に言っておきます、自分、泣きました。。ww

 

なんだか毎日毎日映画を見てブログに綴り、映画をみてはブログに綴り、完全に暗〜い内容の投稿ばっかりの僕ですが、思い返して文字にすると暗くなるだけで、実際はちゃんと元気に生きてます!!

 

少しご紹介しときますと...

元有名サッカー選手の主人公が、ようは落ちぶれてしまい、離婚し、子供に会えるのは週1回のみ、そんななかまたサッカーから繋がるいろんな人間関係を描きながら、元嫁と子供とリベンジライフするために奮闘していくヒューマンストーリー。

 

僕との接点...

まぁ、なんと言っても主人公が抱く元の自分元の家族、元の人生への後悔や未練、そしてなんとかやり直していきたいと思う気持ち。これにつきますね。

 

僕達には子供がいませんので、この主人公のように定期的に会う、といった行動が現状ありません。むしろ1年と数ヶ月彼女には会っていませんm(_ _;;)m

だからまた、「もしも」「〜なら」という感情があふれてしょうがありません。

 

そしてこの主人公がまたプレイボーイなんですよこれがw

あきれるほど。

 

そこなへんは少し似てるかもしれませんw

今はもちろん違いますが!!

 

教訓としては...

相手を想い続けるっていうことは以外と簡単だけど、それを相手に感じてもらうプロセスが一番重要なんだと思いましたね。

よく言われてきましたが、

気持ちが伝わる一番の方法は【言葉】ではなく【行動】だということです。

 

鑑賞後のテンション...

上がりました!まだいける!自分まだいける!!

そう思って今また、プロポーズ大作戦への意気込みが増えました!