30歳ニート、ワルアガキをしてみる

崖 っ ぷ ち ダ メ 男 の ホ ン ト の と こ ろ

一日一食はやっぱり太る!実感した三十路のおっさん。

一ヶ月間一日一食で過ごしてみた結果

太った。。。

気がする。

 

食べていたのはカレーライス。

お金がなく、炊いたご飯にドンキで買った安売りレトルトの繰り返し。

空腹感を感じていると、お、自分頑張ってるのかも、と調子に乗ってしまっていた僕。

ついついカレーをおかわりww

 

朝ちゃんと起きることが大事

仕事柄、いやバイト柄、朝帰宅と終電帰宅がバラバラな僕。

終電で帰ってきたときは、朝起きることにしている。

ただ、朝起きてもやることがない→スタバにいく→ブログ更新→一息つく→結局寝る→バイト遅刻→気まずくて朝まで頑張る→朝方帰宅

あれ!でまた朝寝る生活www

 

こんな繰り返しではダメなんですよ。。トホホ...

 

そして昼間のバイトを検討してみる

もう夜のバイトだけでは暮らしていけない、、、。

夜のご時世もめまぐるしく日々変動します、僕の人生のように。

30歳の僕はとうとうこの歳でタウンワークを開いておりますm(_ _;;)m

 

なかなか電話がかけられません。時給や待遇、そんな部分にばっかり目がいきます。

まったく情けないですね。。

でもこのままだと来月の支払い、いや今月末の支払いすら危うい。。。

 

どうしよう。なんとかお金をつくらねば、、皆様なにか良いバイトがあれば是非この不届きものにご教授を!!

 

結果スタバで無駄遣い...

そんなこんなで結局ここスターバックスで無駄に食事、無駄に高いのに。

でもただでNET使わせてもらってるからまーそこは多めにみております。

 

あっ!これダイエット記事なのにまたただの愚痴にww

 

次回はちゃんとダイエット中継いたしますm(_ _)m